任意整理体験記

借金で困っているなら、参考にしてください。

アルバイト始めました

任意整理の依頼をしてから、半年がたちました。

今のところ、6社中1社だけが、和解が成立しています。

 

その1社に関しては、支払い開始は、6月末から。

他の5社は、いつから支払いが始まるのか?

 

ここで、頭の痛い問題が…

 

5月から、仕事がヒマになって、残業も休日出勤も無くなってしまった。

先月までは、手取りで20万円前後もらえていたのに、この分だと6月は16万円くらい。

 

これでは、借金を払ったら、生活していけない。

そこで、アルバイトをすることにしました。

 

5時半に仕事が終わった後、6時から4時間、運送会社の倉庫の仕分け作業。

4時間、ほぼ歩きっぱなしの仕事。

かなりキツイ。

 

土曜日も、同じ倉庫でアルバイト。

現在、日曜日の仕事も探しています。

 

先日応募していた、食品会社のアルバイトは不採用。

何とか仕事を探そうと思ってるけど、体がもつかな?